• TOP
  • インフォメーション

夏季休暇および休業中の商品発送・お問い合わせ対応について

2020年08月03日
平素はアットホームスタディ マイページをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では、2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)までの期間中、
夏季休暇とさせていただきます。
なお、それに伴いまして、商品発送・提供およびお問い合わせ対応については
下記のとおりとなります。あらかじめご了承ください。


[商品発送・提供について]

アットホームスタディは、商品の発送・ご提供までに、お申込みいただいてから
約2~4営業日程のお時間をいただいております。

そのため、2020年8月6日(木)以降の受付分より、場合によっては2020年8月17日(月)
以降のご対応となることがございます。
商品発送物のない「宅建セミナー動画」につきましても、上記と同様の扱いとなります。


[お問い合わせ対応について]

・お電話によるお問い合わせ
 夏季休暇中はアットホームスタディ事務局も休業とさせていただきますので、
 2020年8月17日(月)以降に再度ご連絡いただきますようお願いします。

・専用フォーム、メールによるお問い合わせ
 夏季休暇中もお問い合わせは受け付けておりますが、対応は2020年8月17日(月)以降と
 させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。